スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生地選びはむずかしいなあ


先日、前回しんのすけくんを紹介してくれた
自宅ショップのCOZYさんにお礼を言いに伺いました。

お店の中にはハンドメイド品が沢山置いてありました。

ちょうど他の作家さんが商品の様子を見に来たり、
新しい商品の市場調査的な会話(((o(*゚▽゚*)o))
表情には出さずも、圧倒されて帰ってました。

COZYさんはご自身も石けん作りの作家さんです。
もちろん買って来ましたよ
裏には材料もしっかり表記されているから、とても安心感を感じます
20131216214826ebf.jpg
小さな雑貨屋 COZY
袋井市愛野3042-2
お店のopenはブログでチェックしてくださいね。

ところで、COZYさんにはボストンテリアのモモちゃんがいるのですが、
モモちゃんのクリスマスプレゼント用のお洋服の注文も頂いたんです。
ありがとうございます。

ご希望は赤っぽいオレンジのボーダーTシャツをシンプルな感じでと。
でもご希望の生地のストックはなく、ネットで探してみるもこの時期です。冬物ばっかり。

モモちゃんは7歳でずっとお洋服を着ないで来たそうで
厚手でなく、動きを妨げないで、且つ肌に優しいオレンジボーダー・・・
が、見つからない(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとこ決意して買った生地がこちら↓
20131216214825c09.jpg
この生地、色違いで服を作ったことあるのだけれど、ん~その時よりもかなり薄く感じる(~_~;)

なんでだろう?
なんでだろう?


ちょっと古いけれど改めて生地選びのむずかしさを実感する今日この頃です。

ランキングに参加しています!よかっらポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
  


文字色
関連記事
スポンサーサイト

| *hifn ハンドメイド犬服ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://boom3tan.blog.fc2.com/tb.php/41-72380786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。