FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ〜 楽しかった実家♪


こんばんは。
今日はフチルたちの実家 ワンブーさんに遊びに行って来ました。
いつもお邪魔しては長居をしてしまいます。
フチルとノエルはお友達と自由に遊び、私たちは色々相談させてもらったり
何でもない話でとっても楽しく過ごさせてもらっています。
まして今日はお友達と約束してお邪魔させてもらったので楽しさもひとしおでした。
ワンブー20130105-1

こちらAPOちゃん、まずはクンクン お久しぶりだね〜
ワンブー20130105-2

こちら小梅さん ご無沙汰してます。
ワンブー20130105-3
ヒートのフチルは時々リードで様子を見ながらの遊びでした。

カラーがまだ取れないですが、フチルの初めのお友達コロンちゃん。元気だったかあ〜
ワンブー20130105-4

コロンちゃんの弟ラニョッティ 。通称ラニです。何日ぶり?
ワンブー20130105-5

コロンとラニとはご近所さんなので、いつも一緒に遊んでますから気心知れた仲(?)
ここに来てもパピー3匹は相変わらずのブヒレスぶりです。
激しい遊びに初めて見ると正直びっくりしちゃいますが、
このやり取りを通してどこまでなら大丈夫かと言う犬社会の社会性を学ぶそうです。
つまり、大人(成犬)になって噛み付くようなワンコにはならないんですって。
でも飼い主さんの中にはワンコたちが学ぶ前に止めちゃう方もいるそうです。
我が家とコロン家とはその考え方が共有出来ているのでありがたいことです。
それにしても…すごい姿でしょ
ワンブー20130105-6


さて、本日のワンブー家からはボクサー3ヶ月の(♀)パピーちゃんが出動!!
ワンブー20130105-7
もう、みんなにもみくちゃにされてました。
とっても従順で小さな尾っぽをずっと振っていて本当に性格のいい子です。
買主さん募集中だそうですよ。

ヒートになって全然遊ぶことが出来なかったので、
今日は久しぶりにフチルの楽しそうな顔が見れました。
ヒート中は万が一の事を考え外に連れ出す事を控えるべきですが、
ここではワンブーさんもいてくれるので安心して遊べて本当によかったね
ワンブー20130105-8
やっぱり この子たちが楽しそうな姿が私たち一番の幸せだわ。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

| *hifn ハンドメイド犬服ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://boom3tan.blog.fc2.com/tb.php/4-0c82e082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。