FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は森町 卯の花で♪


こんばんは。

ちょっと遅くなったけど土曜日の夜のこと
私がお世話になっている美容院のご夫婦と食事に行きました。

理容・美容院のホームページはこちら☞ヘアメール

私とお二人とのお付き合いは結構長くて
初めてご主人にお会いしたのは中学生の時。
ドキドキして初めて行った美容院に働いていらしたんです。
それから〜なんでか忘れたけど違う店舗でもカットしてもらって
そこで奥様とも知り合って、ご夫婦でお店を出されてからも
まるで追っかけみたいに早…うん十年σ(^_^;)
いや〜 毎度の台詞ですが月日の経つのは早い!!

でも、こんな風に食事会を開くことになったのは私たちが近くに
家を建ててからでいつも誘ってもらって本当に感謝、感謝です。

で、この日はお刺身もお酒も何でも美味しかった〜とお勧めの
静岡県の森町にある「卯の花」さんへ行きました。


image_20130213200214.jpg

まずはお勧めのお刺身盛り合わせをお任せで!
ウニに金目鯛…etc 山間の町なのに全部新鮮で美味しかった。
image_20130213200224.jpg

そして大将が生の海老を一時間近くまな板で叩いて作るという
海老しんじょう♪ 揚げたては海老がプリプリ、エビいっぱ〜いって感じ。
と、いうことでこの日は追加オーダーもしちゃいまいた。
image_20130213200244.jpg

他にもたらの芽の天ぷらにサービスで頂いた玉子焼きもGOOD!!
image_20130213200234.jpg
image_20130213203051.jpg

お酒は日本酒で初めて静岡の地酒(袋井市)「國香(こっこう)」を
これが 「やばいー!」(≧∇≦)
本当に美味しくて、飲みやすくて、すいすい飲めてしまいます。
後味が切れるすばらしいお酒でした。
image_20130213203208.jpg

そして、〆もお勧めと言う明太子スパゲティを。
本当に美味しくて楽しくって幸せになれました。また、行きたいです。\(^o^)/
image_20130213200316.jpg


さて、犬服はそろそろ春作考えなきゃって感じなのですが
こんなパーカーを作ってみました。
フレンチブルドック用のMサイズ裏起毛であったか〜い♫です。
image_20130213200328.jpg

そして、春用のジャケットの試作品。
まだホックついてないけどイカリ柄のキルティングに
裏地はワッフルを使ってみました。
こちらは伸びが全くないので今までの生地と比べて小さくなってないか?
これから確認してご紹介できる商品にしたいです。
image_20130213200341.jpg

実は作っても作っても全く販売できていない私。
どうやって販売するのがいいのか決まらない状態です。

この日も美容院のご夫婦に思い切って相談してみました。
商品も見てもらって美容院の掲示板に広告と見本を置いて頂けることに。
しかも、愛犬カイ君の出入りのペットショップさんと動物病院さんで
委託販売のお話も持ってきてくれました。ホントにありがとうm(_ _)m
まず、ご訪問して色々お話もして来ようと思っています。

案ずるより産むがやすい…、あったって砕けろ……とも言いますが、
やっぱり色々な方のアドバイスを聞いて慎重に進めたい。
また私にご意見、アドバイスをください。
よろしくお願いします〜♫
image_20130213211016.jpg

ランキングに参加しています!よかっらポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

| *hifn ハンドメイド犬服ホーム |

コメント

そうなのよ♪
今まで生きてきた色々を知ってくれてる人たちの中のお二人です。

洋服のこと、ありがとう♪
色々見たりしてるけどサイトとかカートとか…
今の私じゃ。・°°・(>_<)・°°・。?ばっかりで、
また教えてください。

ブログ見てくれてありがとう(*^_^*)

えーっ?!中学生から?!!
すごすぎです〜〜〜
そんじょそこらのお友達より長いおつきあいですね。
理想的だわ。

洋服の完成度やっぱりすごいですよね。
ショップHPたちあげましょうよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://boom3tan.blog.fc2.com/tb.php/20-b87d59e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。